Entries

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

バイオレットアイリス戦お疲れ様でした。
明日は応援に行けませんが、頑張ってください。
試合後、お話で出来て嬉しかったです。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした。

サイン会で「ブログ読んでます」と声を掛けさせていただいたものです^^

コメント残しに来ましたよ!

今日は勝田さんも高森さんも素晴らしくて、試合が引き締まってましたね。楽しく見させてもらいました。

皆さんに声を掛けさせてもらいましたが、やり直し予選でもあんな好セーブを期待してます。

みんなで北京、連れて行ってくださいね!
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : たのさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/287-4074e2cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
三重戦勝利!

日本ハンドボールリーグ熊本大会


オムロン 27(14-8 13-5)13 三重バイオレットアイリス


今日は立ち上がりからミスが多く、修正するのに時間がかかり過ぎました201
一つのボールへの執着心と悪い流れを切る集中したプレーが必要だと感じました。
明日は広島メイプルレッズ戦199
一つ一つのプレーに心を込めて、、、
切りかえて勝ちにこだわる試合にしたいと思います199192203

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

バイオレットアイリス戦お疲れ様でした。
明日は応援に行けませんが、頑張ってください。
試合後、お話で出来て嬉しかったです。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした。

サイン会で「ブログ読んでます」と声を掛けさせていただいたものです^^

コメント残しに来ましたよ!

今日は勝田さんも高森さんも素晴らしくて、試合が引き締まってましたね。楽しく見させてもらいました。

皆さんに声を掛けさせてもらいましたが、やり直し予選でもあんな好セーブを期待してます。

みんなで北京、連れて行ってくださいね!
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : たのさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/287-4074e2cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
