Entries


コメント

今日は気持ちいい天気ですね。花粉症の人には大変みたいだけど...
UNITE送付されてくるのを毎回娘と楽しみにしていますよ。
それとpindy日記にRENさんがこのIchiさんのBLOGを紹介されてて良かったでーす。私も書こうと思っていたので!!!!!
今日も1日頑張って下さい。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

広報誌『UNITE』読んでくださってるんですね!
ありがとうございます☆
選手の手作りということもあり、少々見づらいところもあるかと思いますが、多めにみてください(>_<)
これからも頑張ってつくります!
楽しみにしててくださいね☆
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

いつも楽しみにしています☆

unite、いつも楽しみにしています☆うちの某チビは、あの封筒の社名を見ただけで

「あ!オムロンのお姉ちゃんからお手紙!!」

と大興奮です(笑)
手作り感があるところがまたステキじゃないですか♪これからも楽しい紙面をよろしくお願いします。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

pindymamaさんへ

おはようございます!そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)
これからも読んで楽しい広報紙目指して頑張ります!
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/29-0a3a4c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
広報紙を紹介します!

今日の熊本は朝から天気がいまいちです95351
先日地震がおきた石川も雨らしいですが大丈夫でしょうか195心配です351
今日のトレーニングもGame中心に行いました257
さすがに今日はちょっと疲れました257330
さてさて、今日はオムロンの選手手作りの広報紙をご紹介します!試合の日程や結果はもちろんの事、プレー写真や選手のコメント等盛り沢山の内容です!試合会場やオムロンハンドボール部HPでも公開してます257
是非ご覧ください446




コメント

今日は気持ちいい天気ですね。花粉症の人には大変みたいだけど...
UNITE送付されてくるのを毎回娘と楽しみにしていますよ。
それとpindy日記にRENさんがこのIchiさんのBLOGを紹介されてて良かったでーす。私も書こうと思っていたので!!!!!
今日も1日頑張って下さい。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

広報誌『UNITE』読んでくださってるんですね!
ありがとうございます☆
選手の手作りということもあり、少々見づらいところもあるかと思いますが、多めにみてください(>_<)
これからも頑張ってつくります!
楽しみにしててくださいね☆
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

いつも楽しみにしています☆

unite、いつも楽しみにしています☆うちの某チビは、あの封筒の社名を見ただけで

「あ!オムロンのお姉ちゃんからお手紙!!」

と大興奮です(笑)
手作り感があるところがまたステキじゃないですか♪これからも楽しい紙面をよろしくお願いします。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

pindymamaさんへ

おはようございます!そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)
これからも読んで楽しい広報紙目指して頑張ります!
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/29-0a3a4c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
