Entries


コメント

まじで?

こんばんは。
全日本の練習お疲れ様です。

昨日の公開練習は知ってましたが(ニュースも見たヨン)、今日もだったんですね~v-354

休みだったから見学に行けばよかったi-195
明日はどうなんだろう~v-361
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/290-fb588e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
合宿2日目!

今日は朝からかなり冷え込んだ山鹿です229
朝起きて1番にみんなが口にする言葉203
「山鹿寒い182203203
確かに今日は寒かった229


さてさてナショナル合宿2日目も無事に終了しました179
今日も午前午後と公開練習199朝からたくさんの報道関係の方々や練習見学の方が鹿陽センターに集まり、刺激を受けながら良いトレーニングが出来ました199


明日の午前中でとりあえず合宿は終了です203


後半日、頑張ります199


コメント

まじで?

こんばんは。
全日本の練習お疲れ様です。

昨日の公開練習は知ってましたが(ニュースも見たヨン)、今日もだったんですね~v-354

休みだったから見学に行けばよかったi-195
明日はどうなんだろう~v-361
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/290-fb588e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
