Entries


コメント

一安心

膝はちょっと安心しました。

テレビでナショナルトレーニングセンター見ましたが、ホント凄い設備ですね!!
選手には最高の場所ですね!
29日にむけて頑張ってくださいね。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

よかった~

大事に至らずよかったです。

テレビで男子の合宿の様子あってましたが、すごい施設みたいで・・・


さて、今日初日、どうだったかな~?

29日行きます
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : okazaki
  • URL
  • 編集

29日行きます!!

29日の応援にオムロン応援団も出陣します!!
熱く、激しく、楽しく、ガンガン行きまっせ~!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

団長さんへ

いちさんのブログを通して、すいません。
私たち行けないファンの分まで応援よろしくお願いします。
自宅でさやとタオルを振りながら、熱く、激しく、楽しく、ガンガンいきますから~!!!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

頑張ります!

さやママさん、ありがとうございます!皆さんの分まで気合入れて応援してきます!テレビの前でさやちゃんと一緒にパワーを送ってくださいね。きっと選手達に届きますよ♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/297-0b7391fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
東京集結!

今日はナショナルトレーニングセンターに集合です199
明日から全員揃っての最終合宿が始まります199


この施設、本当に凄いです237203
とりあえず今日は体育館をみただけでしたが、目に映るもの全てが新鮮でした189
トレーニングルームも、とても充実していて、こんな素晴らしい環境で合宿出来る事に感動しました237203


とにかく明日からは29日の決戦に向けて集中して頑張ります199


20080122200437.jpg




コメント

一安心

膝はちょっと安心しました。

テレビでナショナルトレーニングセンター見ましたが、ホント凄い設備ですね!!
選手には最高の場所ですね!
29日にむけて頑張ってくださいね。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

よかった~

大事に至らずよかったです。

テレビで男子の合宿の様子あってましたが、すごい施設みたいで・・・


さて、今日初日、どうだったかな~?

29日行きます
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : okazaki
  • URL
  • 編集

29日行きます!!

29日の応援にオムロン応援団も出陣します!!
熱く、激しく、楽しく、ガンガン行きまっせ~!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

団長さんへ

いちさんのブログを通して、すいません。
私たち行けないファンの分まで応援よろしくお願いします。
自宅でさやとタオルを振りながら、熱く、激しく、楽しく、ガンガンいきますから~!!!!!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

頑張ります!

さやママさん、ありがとうございます!皆さんの分まで気合入れて応援してきます!テレビの前でさやちゃんと一緒にパワーを送ってくださいね。きっと選手達に届きますよ♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/297-0b7391fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
