Entries


コメント

男子のチケット、40分で完売でした。
女子のチケットもアリーナS席は即売状態。

さあ、行きますよ~~~。

がんばれv-237

  • 2008-01-25
  • 投稿者 : okazaki
  • URL
  • 編集

ファイト~

いよいよ近づきましたね!今までにないようなハンドの試合になりそうですねv-217凄い応援になりそう~我家も自宅から応援しますので、沢山のパワーで韓国戦戦ってくださいv-91v-82
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/299-802a360a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
合宿2日目!

今日はより実践に近い状況の中でのトレーニングを行いました22

韓国とのガチンコ勝負に向け、徐々にモチベーションも上がってきてます257319
膝の状態も、かなり良くなっています257
これ以上悪化しない様にしっかりケアしたいと思います22

明日は午前中に筋トレをし、夕方に都内のホテルに移動します282

いよいよ明日25日からチケット発売開始22
たくさんの方々に代々木に来て欲しい22

皆さん、応援ヨロシクお願いしますね257320420

20080124205302.jpg


コメント

男子のチケット、40分で完売でした。
女子のチケットもアリーナS席は即売状態。

さあ、行きますよ~~~。

がんばれv-237

  • 2008-01-25
  • 投稿者 : okazaki
  • URL
  • 編集

ファイト~

いよいよ近づきましたね!今までにないようなハンドの試合になりそうですねv-217凄い応援になりそう~我家も自宅から応援しますので、沢山のパワーで韓国戦戦ってくださいv-91v-82
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/299-802a360a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
