Entries


コメント

合宿お疲れ様です☆

ぷぷぷっ!
写真、面白すぎです(笑)RENさんったら。。。

どうでしょう?たまにはIchiさんも笑いに走ってみては?!(爆)

スーツの皆様もステキです♪
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

pindymamaさんへ

議長席に座ってみたかったんだそうです。ウケますよね(^○^)
座り心地も最高だったらしいですよ!
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/30-0d41616e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
祝勝会

今日の夜、オムロンハンドボール部山鹿後援会の方々が祝勝会を開いて下さいました。山鹿後援会の方々には常日頃からかなりお世話になっており、本当に感謝してます228ありがとうございます!
さて祝勝会には選手お揃いの黒のパンツスーツで出席しました236
いつもジャージやユニフォーム姿の私達ですが、どうですか?似合ってますか?229



武庫川女子大学と福岡教育大学との合宿は今日で終りました88
明日からは筑波大学や高校生達と引き続き合宿です229
頑張ります192


コメント

合宿お疲れ様です☆

ぷぷぷっ!
写真、面白すぎです(笑)RENさんったら。。。

どうでしょう?たまにはIchiさんも笑いに走ってみては?!(爆)

スーツの皆様もステキです♪
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

pindymamaさんへ

議長席に座ってみたかったんだそうです。ウケますよね(^○^)
座り心地も最高だったらしいですよ!
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/30-0d41616e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
