Entries


コメント

お疲れ様でした。

とても良い試合でした。
今回の結果は残念でしたが、まだ世界最終予選が残ってます!!それに向かって頑張って下さい。応援してますよ!!
そして、ゆっくり体を休めて下さい。
勝田選手、ナイスキーパーでした!!
お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

ナイスキーでした

ぉ疲れ様でしたm(_ _m*))

次の世界選手権頑張って下さいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

勝田さんのナイスキープがまだ頭から離れませんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
感動しました。

自分ももっともっと頑張って勝田さんのようになりたかですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも応援してますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 地元人
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

から

お久しぶりです!
昨日はナイキーでしたi-184i-184
まだまだこれからだと思うので、怪我には気をつけて頑張ってくださいねi-179
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

お疲れ様

昨日は、初めてハンドの試合を見ました。
結果は残念でしたね。
ハンドって、本当にスリリングで面白いものだと思いましたよ。
私たち、観客も、もっとまとまりをもって声を出せればよかったんだけど、何しろ、素人さんばかりなので・・・。
韓国応援団側のネット裏にいました。
韓国の応援に、日本の応援の声が完全に応援の声がかき消されていて・・・。
本当にごめんなさい。
勝たせたいなら、私たちも、もっと韓国応援団に負けない位にすべきでした。

予断ですが、
私はすぐに落ち込む人ですが、そんな時に心に思う言葉があります。
空の色は何色?
え・・、何の事と思われるかもしれないけれど、当たり前にある光景の空の色って以外に知らないものです。すると、見ようと顔を上げるでしょう?そうすると胸も自然とはってます。
そして、深呼吸をします。
息をしなければ生きれない事も、あまり自覚しませんよね。
案外大切な事って、わかっていない事の中に隠れているかもしれないなあ、と。
そして、一秒後の未来すら分からない。ならば・・・。
と思います。

何かくじけそうになったら、やってみてくださいね。

次は勝ちましょう。
期待しています。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
残念でしたけど、まだ次のチャンスで必ず北京のキップをゲットしましょう。


  • 2008-01-30
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

切り替えて!

昨夜はテレビの前で、観戦させていただきました。
全国のみんなの注目を浴びての異様な雰囲気の中での試合で、日頃の動きが出せなかったのかな~って・・・
とても、残念でした。

最終予選では、厳しい戦いとなると思いますが応援しています。

頑張ってくださいね!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

いい試合でした!!

残念でしたがとてもいい試合でしたi-233
ハンドボールをやっている私にとって
とても勉強になりました!!
ハンドボールを知らなかった人たちも
きっとハンドを好きになってくれたと思いますv-91

最終予選頑張ってくださいv-278
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

韓国戦お疲れ様

残念な結果でしたが、日本中にハンドの面白さが伝わったと思います。
いちさん的にはナイスキーで負けてなかったんだけどね。
切符は少々お預けですね。
熱い試合をありがとう
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

くやしい

応援も完全に負けた。
誰に何と言われようと、一階席の韓国応援団の横に行って戦うべきやった。
準備も足りんかった。
でも、もう分かりました。絶対に負けん。絶対に
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : オム団長
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした

韓国強い!!でも、いちさんナイスキーでしたよ~かっこよかったv-82試合は、残念な結果でしたが、まだ、チャンスがある限りオリンピックを追ってくださいv-220今日の男子も、本当に残念でした.でも凄い試合に感動ですv-217試合の後、いちさんTVに映ってましたよv-290
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

感動をありがとうございました

元、ハンドボーラーです。久々に、ハンドをゆっくり見れて嬉しかったです。
また、自分の引退時の試合に負けた時と同じくらい悔しかったです。
でも・・まだ、最終戦があります。
試合が放送されるかどうかわかりませんが、陰ながら応援しています。
とっても、ナイスキーでしたね。
お疲れ様でした&感動をありがとうございました。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

勝田さん可愛かったです

勝田さん可愛いし.タイプですv-10
っていうか韓国は銀メダルとるほど強かったんですね・・・応援も凄かったし・・・
でもハンドボールはスピーディーで楽しいですね
世界最終予選とやらも頑張ってくだせぇ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/304-1b54db8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国戦

韓国戦、惨敗でした。
やはりまだまだ世界とのレベルの差を感じました。


世界最終予選に向けて、一から出直しです、、、



代々木には沢山の皆さんが応援に来てくださり、熱いパワーをもらいました。
こんな最高の舞台で、ハンドボールが出来て本当に感謝してます。


残念ながら結果は出ませんでしたが、次切り替えて頑張ります。


皆さん、熱い応援、本当にありがとうございました。


コメント

お疲れ様でした。

とても良い試合でした。
今回の結果は残念でしたが、まだ世界最終予選が残ってます!!それに向かって頑張って下さい。応援してますよ!!
そして、ゆっくり体を休めて下さい。
勝田選手、ナイスキーパーでした!!
お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

ナイスキーでした

ぉ疲れ様でしたm(_ _m*))

次の世界選手権頑張って下さいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

勝田さんのナイスキープがまだ頭から離れませんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
感動しました。

自分ももっともっと頑張って勝田さんのようになりたかですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも応援してますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 地元人
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

から

お久しぶりです!
昨日はナイキーでしたi-184i-184
まだまだこれからだと思うので、怪我には気をつけて頑張ってくださいねi-179
  • 2008-01-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

お疲れ様

昨日は、初めてハンドの試合を見ました。
結果は残念でしたね。
ハンドって、本当にスリリングで面白いものだと思いましたよ。
私たち、観客も、もっとまとまりをもって声を出せればよかったんだけど、何しろ、素人さんばかりなので・・・。
韓国応援団側のネット裏にいました。
韓国の応援に、日本の応援の声が完全に応援の声がかき消されていて・・・。
本当にごめんなさい。
勝たせたいなら、私たちも、もっと韓国応援団に負けない位にすべきでした。

予断ですが、
私はすぐに落ち込む人ですが、そんな時に心に思う言葉があります。
空の色は何色?
え・・、何の事と思われるかもしれないけれど、当たり前にある光景の空の色って以外に知らないものです。すると、見ようと顔を上げるでしょう?そうすると胸も自然とはってます。
そして、深呼吸をします。
息をしなければ生きれない事も、あまり自覚しませんよね。
案外大切な事って、わかっていない事の中に隠れているかもしれないなあ、と。
そして、一秒後の未来すら分からない。ならば・・・。
と思います。

何かくじけそうになったら、やってみてくださいね。

次は勝ちましょう。
期待しています。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
残念でしたけど、まだ次のチャンスで必ず北京のキップをゲットしましょう。


  • 2008-01-30
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

切り替えて!

昨夜はテレビの前で、観戦させていただきました。
全国のみんなの注目を浴びての異様な雰囲気の中での試合で、日頃の動きが出せなかったのかな~って・・・
とても、残念でした。

最終予選では、厳しい戦いとなると思いますが応援しています。

頑張ってくださいね!!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

いい試合でした!!

残念でしたがとてもいい試合でしたi-233
ハンドボールをやっている私にとって
とても勉強になりました!!
ハンドボールを知らなかった人たちも
きっとハンドを好きになってくれたと思いますv-91

最終予選頑張ってくださいv-278
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

韓国戦お疲れ様

残念な結果でしたが、日本中にハンドの面白さが伝わったと思います。
いちさん的にはナイスキーで負けてなかったんだけどね。
切符は少々お預けですね。
熱い試合をありがとう
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

くやしい

応援も完全に負けた。
誰に何と言われようと、一階席の韓国応援団の横に行って戦うべきやった。
準備も足りんかった。
でも、もう分かりました。絶対に負けん。絶対に
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : オム団長
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした

韓国強い!!でも、いちさんナイスキーでしたよ~かっこよかったv-82試合は、残念な結果でしたが、まだ、チャンスがある限りオリンピックを追ってくださいv-220今日の男子も、本当に残念でした.でも凄い試合に感動ですv-217試合の後、いちさんTVに映ってましたよv-290
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

感動をありがとうございました

元、ハンドボーラーです。久々に、ハンドをゆっくり見れて嬉しかったです。
また、自分の引退時の試合に負けた時と同じくらい悔しかったです。
でも・・まだ、最終戦があります。
試合が放送されるかどうかわかりませんが、陰ながら応援しています。
とっても、ナイスキーでしたね。
お疲れ様でした&感動をありがとうございました。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

勝田さん可愛かったです

勝田さん可愛いし.タイプですv-10
っていうか韓国は銀メダルとるほど強かったんですね・・・応援も凄かったし・・・
でもハンドボールはスピーディーで楽しいですね
世界最終予選とやらも頑張ってくだせぇ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/304-1b54db8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
