Entries


コメント

お疲れ様です♪

韓国戦お疲れ様でした。
北京への切符は手に入れられませんでしたが最終予選へ向けてまた頑張ってくださいね♪心から応援してます
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ちひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/306-d25be58c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
これをスタートに

昨日の夜は韓国男女、日本男女、関係者が都内のホテルに集まり、クローズセレモニーが行われました189


今回の大会はとにかく力不足で、北京の切符を手にする事は出来ませんでしたが、3月末に行われる世界最終予選で、必ず手にしたいと思っています。



とりあえず、ナショナルの活動は今日で解散です。


自分達オムロンはそのまま東京に残り、東京女子体育大学の体育館で練習させてもらい週末の日本リーグの為、明日、三重に移動します。



気持ちを切り替えて頑張ります203


コメント

お疲れ様です♪

韓国戦お疲れ様でした。
北京への切符は手に入れられませんでしたが最終予選へ向けてまた頑張ってくださいね♪心から応援してます
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ちひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/306-d25be58c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
