Entries


コメント

お疲れ~

留守中無事を守った皆さんとナショナルチームでグッドジョブの皆さんご苦労様です。
帰るのにめあれに乗ったりこれに乗ったり大変ですね。
先ずは1位通過おめでとうございます。
もう一頑張りです、悔いの残らないようベストでプレーオフに望みましょう
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/308-13a5a4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
三重戦勝利!

日本ハンドボールリーグ三重大会


オムロン 34(12-10 22-8)18 三重バイオレットアイリス


ナショナル7名が不在の間、残りのメンバーのみで、北國銀行、HC名古屋との連戦に勝利し、プレーオフ1位通過の権利を獲得してくれました。


プレーオフまで、後2週間199
今季を最高の形で締めくくる為にも、万全の準備をしたいと思います。


試合後、フェリー36203飛行機37205バス35203を乗り継ぎ、22:00山鹿に到着しました179203


今日はゆっくり休みたいと思います228


コメント

お疲れ~

留守中無事を守った皆さんとナショナルチームでグッドジョブの皆さんご苦労様です。
帰るのにめあれに乗ったりこれに乗ったり大変ですね。
先ずは1位通過おめでとうございます。
もう一頑張りです、悔いの残らないようベストでプレーオフに望みましょう
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/308-13a5a4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
