Entries


コメント

[もう2月ですね、、、i-179
チョコレートおいしいですよね!!
大好きですッi-175
勝田さんは誰かにチョコあげちゃうんですかv-415v-363v-362
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

感動・・。

初めましてi-179岩手のクラブチームでハンド(キーパー)をやってる者ですi-179花巻の試合で勝田さんに注目させていただいてましたi-190花巻でも駒沢でもMVP・・キーパーの私からしてみたら勝田さんほどの最強キーパーはいませんi-199確かタメだったように記憶してますi-229今さら注目させてもらってすいませんi-195これからも応援してますので目標に向かって頑張ってくださいi-197
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/309-2b9372a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
鬼は外!福は内!

今日はオフ203
昨日は疲れているはずが、なかなか寝つけず229
目覚ましもかけずにいつの間にか寝てしまってたからか、目が覚めたのはなんと11:58229229229お昼ぅ274203



いやぁビックリしました203


午後からはリフレッシュを兼ね、街ブラへ203


日曜日189だし、バレンタイン176前だしで、かなり人が多かったです246246246


この時期、色んなチョコ178が店に並んでいます237
美味しそうで、見てると自分が欲しくなるぅ237178



さぁ199明日からはプレーオフ決勝戦の事だけ考えて生活します199


コメント

[もう2月ですね、、、i-179
チョコレートおいしいですよね!!
大好きですッi-175
勝田さんは誰かにチョコあげちゃうんですかv-415v-363v-362
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

感動・・。

初めましてi-179岩手のクラブチームでハンド(キーパー)をやってる者ですi-179花巻の試合で勝田さんに注目させていただいてましたi-190花巻でも駒沢でもMVP・・キーパーの私からしてみたら勝田さんほどの最強キーパーはいませんi-199確かタメだったように記憶してますi-229今さら注目させてもらってすいませんi-195これからも応援してますので目標に向かって頑張ってくださいi-197
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/309-2b9372a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
