Entries


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/313-fbe272be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
寒い寒い(>_<)

まだまだ寒い日が続きますね201
皆さん、風邪など引いていませんか?
私は今は元気モリモリ278ですが、これからプレーオフまでもケガや風邪を引かない様に、自己管理をしっかりやっていきたいと思います199


今日のトレーニングも、スタミナ強化とスピードある中での繋ぎや部分的な攻防など、内容の濃いトレーニングができました203


さて、明日は東濱選手と食事当番です199
今から明日の夕食の献立をたてたいと思います179
何にしよっかなぁ278203


あっそうそう203
明日の朝は20人分の朝食作り229
早起きしないとぉ230203182


それからもう一つ189
毎日の日課になりつつあるヒューマンプレイヤー179


今、画面の中の私は203
『カラオケで騒いでいます57203229


20080207191522.jpg




 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/313-fbe272be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
