Entries


コメント

お疲れ様で~す!

こんばんは~今日と明日は、会長旗杯争奪小学生ハンドボール大会で、まゆ達6年生最後の試合となります!今日は、今までで最高の速攻が決まりましたv-354何とか、準決勝に残る事ができ、いよいよ、明日で最後の試合となってしまいました!3年間で一番の試合をして、後輩につないで欲しいと思います.今度は、大輔が始めますよ[絵文字:v-410
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/315-a0d7abb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
後1週間!

三連休の初日ですね199
皆さんはどんな休みを過ごしていますかぁ198179203


今日は午前中、筋トレをしました203
前回よりも重さのレベルを上げた中でのトレーニングでした192203
プレーオフまで、後1週間199
今季最後の集大成をしっかりやっていきたいと思います199


さて、午後からは中国式整体に行き、1時間のマッサージで身体のケアをしました17987
腰から脚にかけて、疲れがたまっているとの事なので、明日はオフを有効的に使いたいと思います199


コメント

お疲れ様で~す!

こんばんは~今日と明日は、会長旗杯争奪小学生ハンドボール大会で、まゆ達6年生最後の試合となります!今日は、今までで最高の速攻が決まりましたv-354何とか、準決勝に残る事ができ、いよいよ、明日で最後の試合となってしまいました!3年間で一番の試合をして、後輩につないで欲しいと思います.今度は、大輔が始めますよ[絵文字:v-410
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/315-a0d7abb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
