Entries


コメント

見に行きます!

昨年名古屋で行われた日本リーグS vs N 戦(オムロンのゲームじゃなくてごめんなさい・・・v-393)を見る機会があってそれからハンドボールにハマりましたi-236今度の土日のプレーオフ見に行きますので。ナイスゲーム期待していますv-218
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ホッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/318-7d4514e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
西本選手よりメッセージ!

昨日誕生日だった西本選手より、お祝いコメントを頂いた皆さんにメッセージをもらいました199
179↓↓↓179


イレブンさん、なまはげさん、ありがとうございます189
昨日で27才になりました179一日一日を充実したものにしていきたいです189
あと一週間で、いよいよプレーオフです199
皆さんの応援を力に変えて頑張ります199
温かいご声援、ヨロシクお願いします189



昨日は、みんなでロビーに集まりケーキを囲んでお祝いしました179199
スイ179おめでとう199



さて、今日のトレーニングも実践をイメージし、内容の濃い良いトレーニングが出来ました199


明日は千原台高校の男子と練習ゲームの予定です199


スピードやパワーを身体で感じながら実のある練習にしたいと思います203


明日も頑張るぞ203179199


20080212192342.jpg




コメント

見に行きます!

昨年名古屋で行われた日本リーグS vs N 戦(オムロンのゲームじゃなくてごめんなさい・・・v-393)を見る機会があってそれからハンドボールにハマりましたi-236今度の土日のプレーオフ見に行きますので。ナイスゲーム期待していますv-218
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ホッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/318-7d4514e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
