Entries


コメント

おめでと~う!

とうとうやりましたね!おめでとうございますv-221本当にドキドキの試合でしたね.ニュースでチラッと見ただけでしたが盛り上がってしまいましたv-2754月に熊本で・・・楽しみが増えました!本当にお疲れ様でした(^0^)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

四冠達成おめでとうございます?縫紂璽垢埜?燭蘋┐だ楡錣任靴燭??薀好硲械杏辰任瞭0譱?蠅離潺疋襯轡紂璽箸眩農欧蕕靴?辰燭任垢掘∈埜紊?蹲奪好蹇爾肋‥弔気鵑竜で,舛任垢??

三月にスカパーでプレーオフの試合があるらしいのでこの熱戦をしっかりとみたいと思いますΔ海譴?蘋茲皺罎覆匹砲狼い鬚弔韻憧萃イ辰堂爾気??能?汁?圓靴討泙?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : サウスポー
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-18
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

祝☆4冠☆☆☆

初めまして!!
先日のプレーオフ、ベンチの反対側、ゴール目の前の席で友とかなり興奮しながら観戦させて頂きました!!
ママさんからずっと「オムロンのハンドは面白いの!!」といわれ続けて、やっとちゃんと試合を観戦することが出来ました♪
試合終了後のサイン会で足をがっつりまくったままのイチさんと一緒に写真を撮ってもらったものです♪
試合の直前に応援団長Gさんの首に、大好きなまっぴんくの『八重桜』柄の手拭をかけさせていただき、勝ち守りになってくれたら良いな...とささやかな願いをかけて試合を拝見してました☆

熊本での東アジアクラブ選手権でも優勝して、目指せ!五冠♪
イチさん!マジで惚れましたっ!!
これからもたくさんのナイスキー♪で私たちを魅了してくださいね!!

  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ちぃにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/324-dbb064d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
一夜明けて

熊本に帰ってきました179203
昨日のプレーオフ決勝戦から一夜明け、改めて優勝の実感を味わっているところです221


が、正直、あまりにも激しい試合だったからか、まだ良くわからない感覚です229


試合事態は失点30点と、課題の残る内容でしたが、苦しい時間帯でも、全員が最後まで諦めずに必死に喰らい付き、無我夢中で戦い抜いた結果と、会場の皆さんの爆発的な応援や祈りが導いた優勝でした。


最高殊勲選手賞(MVP)に選ばれたのは、31点目の決勝点をあげ、この試合6得点と大活躍の藤井紫緒選手。新人でのMVP受賞は史上発の快挙199
あの決勝点は全員の気持ちのこもった、今までで一番最高なシュートでした。
同じチームの私が言うのも何ですが、、、


あのシュートは取れない88×88
ってぐらいの稲妻シュートでした5189
いやぁ~ホント頼りになるわ237



試合後はオムロン関係の皆さんとの祝勝会に出席し、楽しい時間をすごしました199
しかし、このシーズンは本当に色んな事がありました203
チームとナショナルの両方の活動で、バタバタと過ぎて行った激動の1年でした。(まだ継続中ですが229)


この様な状況下でも戦ってこれた一番の勝因は、ファンの皆さんの温かい応援があったからです189
本当にありがとうございました17988


この後はナショナル活動が入り、東アジアクラブ選手権と続きます203
東アジアは地元熊本で開催されます199
この大会でもテッペン221を目指し、5冠目獲得に全力を注ぎたいと思います199



皆さん、引き続き、応援お願いしますね17987203


20080218174239.jpg




コメント

おめでと~う!

とうとうやりましたね!おめでとうございますv-221本当にドキドキの試合でしたね.ニュースでチラッと見ただけでしたが盛り上がってしまいましたv-2754月に熊本で・・・楽しみが増えました!本当にお疲れ様でした(^0^)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

四冠達成おめでとうございます?縫紂璽垢埜?燭蘋┐だ楡錣任靴燭??薀好硲械杏辰任瞭0譱?蠅離潺疋襯轡紂璽箸眩農欧蕕靴?辰燭任垢掘∈埜紊?蹲奪好蹇爾肋‥弔気鵑竜で,舛任垢??

三月にスカパーでプレーオフの試合があるらしいのでこの熱戦をしっかりとみたいと思いますΔ海譴?蘋茲皺罎覆匹砲狼い鬚弔韻憧萃イ辰堂爾気??能?汁?圓靴討泙?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : サウスポー
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-18
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

祝☆4冠☆☆☆

初めまして!!
先日のプレーオフ、ベンチの反対側、ゴール目の前の席で友とかなり興奮しながら観戦させて頂きました!!
ママさんからずっと「オムロンのハンドは面白いの!!」といわれ続けて、やっとちゃんと試合を観戦することが出来ました♪
試合終了後のサイン会で足をがっつりまくったままのイチさんと一緒に写真を撮ってもらったものです♪
試合の直前に応援団長Gさんの首に、大好きなまっぴんくの『八重桜』柄の手拭をかけさせていただき、勝ち守りになってくれたら良いな...とささやかな願いをかけて試合を拝見してました☆

熊本での東アジアクラブ選手権でも優勝して、目指せ!五冠♪
イチさん!マジで惚れましたっ!!
これからもたくさんのナイスキー♪で私たちを魅了してくださいね!!

  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ちぃにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/324-dbb064d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
