Entries


コメント

私も中学生です!!
中3で受験ですが、
高校でもハンドボールをやるために
頑張りますv-91
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

お疲れさま。

今日もほんとに寒かったねi-4
先週の ソニー戦の時も 雪が降ってたもんね 早く暖かくなったらいいのにね。

  • 2008-02-24
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

雪降ってたもんねっ。

土・日と、オムロンカップe-19お疲れ様でしたe-19
ホント、寒かったですねv-276しかも、鍋田でしょ~。館内とは寒さが違いすぎかも。
風邪をひかないようにしてくださいねv-363

そして、紹介ありがとうv-353
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/330-330a154d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
頑張れ!中学生!
今日はここ最近の暖かさから比べるとかなり冷え込んだ1日でしたね
昨日に引き続き、オムロンカップの補助役員をしましたが、体育館も底冷えがするほどの寒さでした

そんな中でもやはり中学生は元気
今日もとても元気なプレーを見せてもらいました

この中から未来の日本代表選手が数多く出る事を祈っています

頑張れ中学生


さて、今日の夕食は、山鹿に昨年末新しくオープンした、『なか園』という焼肉店に行ってきました
ビビンパ・豆腐チゲ・ステーキ・その他焼肉各種とたくさん頂きました
とても美味しかったです
なか園さんまた行きますね


今日の深夜1:20から、この前のプレーオフ決勝戦がRKK熊本にて放送されます
熊本の皆さん、かなり遅い時間からですが、是非みてくださいね!

コメント

私も中学生です!!
中3で受験ですが、
高校でもハンドボールをやるために
頑張りますv-91
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ハンド学生
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

お疲れさま。

今日もほんとに寒かったねi-4
先週の ソニー戦の時も 雪が降ってたもんね 早く暖かくなったらいいのにね。

  • 2008-02-24
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

雪降ってたもんねっ。

土・日と、オムロンカップe-19お疲れ様でしたe-19
ホント、寒かったですねv-276しかも、鍋田でしょ~。館内とは寒さが違いすぎかも。
風邪をひかないようにしてくださいねv-363

そして、紹介ありがとうv-353
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/330-330a154d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
