Entries

スポンサーサイト

コメント

おめでとう_alt_str_i_F9A9.gif_

まずは、おめでとうございます
コレからも陰ながら…あっ別に隠れなくてもいいか応援します。

ショートもお似合いです

さすがですっ★

おめでとうございます!
やっぱりすごいですねっ☆
さすがです!

私も頑張って、イチさんみたいなすごい選手になります!
そして、4月から高校生なので高校での新しいチームをオムロンのような強いチームにしたいと思いますっ☆

本当にバッサリ切りましたねえ☆ショートもとても似合ってますよ★
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

ショート

イケてますよ。似合ってますね。何だか凄い賞を受賞されたんですね。おめでとうございます。アジアカップ遠い空から応援してます。頑張ってください
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

ありがとうございました♪

お返事ありがとうございました。
たった今、昨晩の日本リーグ決勝のTV放送を見ました。
最後の7メートルスロー、プレッシャーだったでしょ~
外れた時の握りこぶしが、とても印象的で一緒にガッツポーズとっていました。
県のスポーツ優秀賞受賞おめでとうございます。
ショートカット♪似合いますね~
4月の試合で拝見したいと思います。
オリンピック出場を懸けての試合もありますが、くれぐれもお体には気をつけて頑張って下さい。
県体で試合観戦したときに練習を見たのですが、至近距離からボールを投げつけられてカットされているのに家族で感動しました~
やっぱ、顔面で受けたら骨折しますよね~・・・・
応援してます。頑張って~☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

カワユス☆

Pindy日記から飛んできましたよ~(^o^)イメチェン☆イイ感じですね~♪

実物に会うのが楽しみだワ♪
(その頃には伸びてるかな^^;)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

バッサリ

v-308県のスポーツ優秀賞受賞おめでとうございます。西窪さんが、新聞に載っていましたね!
オムロンハンドボールは、山鹿の誇りですね!!

e-195ショートカット・・・実は私もバッサリ切りました。。(春近し♪だけど・・・寒いっ
気合が入りますよね
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/331-740d25e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
大変身!
今日は熊本県スポーツ優秀賞の授賞式に行ってきました
昨年の功績が認められての受賞ですが、これも、私達に温かい声援を送ってくださる県民の皆さんがいるからこそ頑張れた結果です

これからもスポーツを通じて、皆さんに夢や希望そして元気を与え、共に熊本を盛り上げていける様に頑張ります


さて、題名にもあります『大変身!』というのは

20080225173835.jpg


髪をバッサリ
ショートに切りました

写真じゃわかりにくいかな?
東アジアクラブ選手権をみにきてくださる皆さん
会場でご覧ください
スポンサーサイト

コメント

おめでとう_alt_str_i_F9A9.gif_

まずは、おめでとうございます
コレからも陰ながら…あっ別に隠れなくてもいいか応援します。

ショートもお似合いです

さすがですっ★

おめでとうございます!
やっぱりすごいですねっ☆
さすがです!

私も頑張って、イチさんみたいなすごい選手になります!
そして、4月から高校生なので高校での新しいチームをオムロンのような強いチームにしたいと思いますっ☆

本当にバッサリ切りましたねえ☆ショートもとても似合ってますよ★
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

ショート

イケてますよ。似合ってますね。何だか凄い賞を受賞されたんですね。おめでとうございます。アジアカップ遠い空から応援してます。頑張ってください
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

ありがとうございました♪

お返事ありがとうございました。
たった今、昨晩の日本リーグ決勝のTV放送を見ました。
最後の7メートルスロー、プレッシャーだったでしょ~
外れた時の握りこぶしが、とても印象的で一緒にガッツポーズとっていました。
県のスポーツ優秀賞受賞おめでとうございます。
ショートカット♪似合いますね~
4月の試合で拝見したいと思います。
オリンピック出場を懸けての試合もありますが、くれぐれもお体には気をつけて頑張って下さい。
県体で試合観戦したときに練習を見たのですが、至近距離からボールを投げつけられてカットされているのに家族で感動しました~
やっぱ、顔面で受けたら骨折しますよね~・・・・
応援してます。頑張って~☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

カワユス☆

Pindy日記から飛んできましたよ~(^o^)イメチェン☆イイ感じですね~♪

実物に会うのが楽しみだワ♪
(その頃には伸びてるかな^^;)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

バッサリ

v-308県のスポーツ優秀賞受賞おめでとうございます。西窪さんが、新聞に載っていましたね!
オムロンハンドボールは、山鹿の誇りですね!!

e-195ショートカット・・・実は私もバッサリ切りました。。(春近し♪だけど・・・寒いっ
気合が入りますよね
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/331-740d25e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
