Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/335-6161c87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お疲れ様!
昨日のJOMO対富士通のWリーグファイナル。
JOMOは惜しくも優勝を逃してしまいましたが、かなり良い試合をみせてもらいました
スピード、チームワーク、ボールに対する執念。
ハンドボールと共通する部分が多くあり、自分自身も刺激を受けました。


からさんへ
コメントありがとうございます
試合見に行かれたみたいですね
私はJOMOの大神選手と知り合いです
すごく頑張ってただけに、本当に悔しそうでしたが、次はやってくれるはず


シンちゃんお疲れ
しっかり休んでまた頑張ろう



さて、3月始めの中国国際ハンドボール大会に向け、今日から東京でナショナル合宿がスタートしました
今回は若手中心でメンバーを組んでいて、オムロンからは巻選手、東濱選手、藤井選手、市村選手が参加しています

チームの底上げにもなるので、しっかり頑張ってきて欲しいと思います
私達居残り組も、若手に負けない様に頑張ります

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/335-6161c87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
