Entries

スポンサーサイト

コメント

もうすぐ…

もうすぐ、私も卒業です…
淋しいですが高校に行くのは楽しみです!
そして高校でのハンドで全国制覇するのが目標です☆

お互い頑張りましょう!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

はじめまして!

ブログを楽しく拝見しています。
オリンピック再予選にて、勝田さんのナイスキーピングを見てファンになりました。
僕も中高でハンドのGKをやってたんです!
ケガと体調に気を付けてがんばってください。
またコメントします!


  • 2008-03-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

のーたいとる

このブログを楽しみに拝見しついます、卒業とは無縁なおじさんです。
春物沢山購入されたんですね。
イチさんの普段着を見たいっす。写真アップしてくれないかなー。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

春物ですかぁ

そういえば…最近、自分の服なんて仕事用のものしか買っていないような気がする
練習用のジャージも欲しい…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/336-b9ced3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
占領!?
今日から3月
筋トレ後に坂元選手と街に買い物に行きました
今日は高校の卒業式だったらしく、花束を持ったたくさんの卒業生がいました
このblogを見てくれている卒業生の皆さん
おめでとうございます

さて、街ではよく行くショップをいつもの様に占領し、春物をゲットしました

今から夕食を食べて帰ります
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ…

もうすぐ、私も卒業です…
淋しいですが高校に行くのは楽しみです!
そして高校でのハンドで全国制覇するのが目標です☆

お互い頑張りましょう!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

はじめまして!

ブログを楽しく拝見しています。
オリンピック再予選にて、勝田さんのナイスキーピングを見てファンになりました。
僕も中高でハンドのGKをやってたんです!
ケガと体調に気を付けてがんばってください。
またコメントします!


  • 2008-03-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

のーたいとる

このブログを楽しみに拝見しついます、卒業とは無縁なおじさんです。
春物沢山購入されたんですね。
イチさんの普段着を見たいっす。写真アップしてくれないかなー。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

春物ですかぁ

そういえば…最近、自分の服なんて仕事用のものしか買っていないような気がする
練習用のジャージも欲しい…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/336-b9ced3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
