Entries


コメント

タイトルなしなし

オムロンの若手4羽カラスさん、一足先のオリンピック会場でのゲーム、是非良い成績を納めて帰ってきてください。
食べ物に気を付けてね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/339-e682b7d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日も雨(>_<)
今日も朝から1日中雨が降っていました
黄砂まじりの雨なので、車なども汚れていました

昨日の夕方、近所のガソリンスタンドで、洗車をしている車を見ました
あの車、せっかく綺麗になったのに…あららら

さて、いよいよ明日からナショナルの若手メンバーが中国に発ちます
日本、韓国、カザフスタン、中国の4チームが集まり、オリンピック会場で大会が行われる様です

オムロンからも黄HCを始め、4名の選手が参加しています
ヒロ→持ち前のパワーと根性で相手を吹っ飛ばせぇ
アトム→打点の高いロングシュートをバシバシ決めてきてね
シュン→プレーとキャラクター、両方でアピールしてきてね
リュウ→目指せフル出場目指せ得点王目指せMVP

コメント

タイトルなしなし

オムロンの若手4羽カラスさん、一足先のオリンピック会場でのゲーム、是非良い成績を納めて帰ってきてください。
食べ物に気を付けてね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/339-e682b7d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
