Entries


コメント

頑張れ~

中国に行かれた4人には頑張ってもらわねば

髪切ったんですね
可愛いですね~
うん可愛い
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/340-461f43fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
筋トレ!
今日は筋トレをしましたフリーウェイトでは、股関節周りの強化と体幹トレーニング(バランス)をしました
10日から始まるナショナル合宿や3月末の世界最終予選、そして4月4日からの東アジアクラブ選手権に向けて、しっかりした身体作りをしていきたいと思います

今週末からは大学生も合宿にきます
お互い良いトレーニングが出来るように、頑張ります

今日、中国に出発した4人から頑張ってきますと力強いメールが届きました
皆さん、応援お願いしますね

20080305183431.jpg

コメント

頑張れ~

中国に行かれた4人には頑張ってもらわねば

髪切ったんですね
可愛いですね~
うん可愛い
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/340-461f43fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
