Entries

スポンサーサイト

コメント

大舞台の試合は・・・

二回目のコメントです!
ハンドの試合を見たいのですがネタ不足にて・・・
オリンピック再予選VTRを男女とも10回ぐらい見てしまいました。
その答えと言っちゃなんですが、あの大舞台で勝った韓国チームは男女ともにキーパーが爆発していました。
もちろん勝田・飛田・坪根・四方さん、みんな好調でしたが韓国のキーパーはそれ以上にスゴかった・・・
しかも夫婦で・・・

でもね、僕は勝田さんは日本ハンド界女子で一番のキーパーだと思って注目しているんですよ!
だって再予選女子の試合だって一番長い時間ゴールを守ったのは勝田さんだから!!
「私は日本一にキーパー!」
っていう意気で大きな体をもっと大きく見せて相手を威圧しましょうよ!!
ループ決められても全部前に!
だけど大事な一本を止めればそれでいいじゃないですか!

長くなりましたがナショナルチームでの勝田さんの活躍を期待しています。
ケガと体調だけは気をつけてください。

ではまた
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/345-25e3b452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日から!
今日からナショナルトレーニングセンターで全日本の合宿が始まりました

今日は早速、フィジカルのトレーニングでした
充実したウエイトトレーニング室でそれぞれに合ったレベルで行いました


今回の部屋は青戸選手との2人部屋です

楽しくなりそうです

今日は水野選手のBirthdayです
今からみんなでお祝いします

20080310183833.jpg
スポンサーサイト

コメント

大舞台の試合は・・・

二回目のコメントです!
ハンドの試合を見たいのですがネタ不足にて・・・
オリンピック再予選VTRを男女とも10回ぐらい見てしまいました。
その答えと言っちゃなんですが、あの大舞台で勝った韓国チームは男女ともにキーパーが爆発していました。
もちろん勝田・飛田・坪根・四方さん、みんな好調でしたが韓国のキーパーはそれ以上にスゴかった・・・
しかも夫婦で・・・

でもね、僕は勝田さんは日本ハンド界女子で一番のキーパーだと思って注目しているんですよ!
だって再予選女子の試合だって一番長い時間ゴールを守ったのは勝田さんだから!!
「私は日本一にキーパー!」
っていう意気で大きな体をもっと大きく見せて相手を威圧しましょうよ!!
ループ決められても全部前に!
だけど大事な一本を止めればそれでいいじゃないですか!

長くなりましたがナショナルチームでの勝田さんの活躍を期待しています。
ケガと体調だけは気をつけてください。

ではまた
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/345-25e3b452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
