Entries


コメント

逆立ちって?

おもしろいトレーニングですねv-91
公開練習では思いっきし「日本一のキーパ-」を見せつけっちゃって下さいv-191
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

お疲れ様。

14日から オランダいくんですか。
いよいよですね。 体調面・精神面
コンディションばっちりで、最高のパフォマンス
期待してるよi-184
がんばれ~ イチ!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/347-062169a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
100%フィジカル!
今日もフィジカル中心のトレーニングでした
午前中はパワー型の筋トレ、午後からは体育館で、股関節周りや体幹、腕立てや逆立ちなどのトレーニングの後、プールで軽く身体を動かしました
このプールにはジャグジーや炭酸風呂があり、かなりリフレッシュ出来るんですよ

環境が本当に最高なので、充実したトレーニングが出来ています

明日は報道、マスコミ関係への公開練習です

頑張ります

14日にはオランダに出発です
最終調整を25日まで行い、26日にフランスに発ちます

コメント

逆立ちって?

おもしろいトレーニングですねv-91
公開練習では思いっきし「日本一のキーパ-」を見せつけっちゃって下さいv-191
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

お疲れ様。

14日から オランダいくんですか。
いよいよですね。 体調面・精神面
コンディションばっちりで、最高のパフォマンス
期待してるよi-184
がんばれ~ イチ!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/347-062169a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
