Entries

スポンサーサイト

コメント

イレブン

ナショナルトレーニングセンターかなり良い環境でトレーニング出来るみたいですね。
考えると共産圏は、一年中そんな環境で鍛えてるんですね。

遠征気を付けて行ってきてくださいね、お土産は、笑顔でおねがいします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい!

イチさんのナイキー&ナイススローで日本を五輪へ!

ガッツポーズ&笑顔がブログにUPされますように☆

日本からメイッパイ気持ちを飛ばします!

気をつけて・・・
行ってらっしゃい!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

オランダといえば!

K-1のピーター・アーツ、アーネスト・ホーストらを輩出した格闘王国です!
欧州パワーに負けるな!
ケガと体調だけには気を付けて、頑張って下さい!!

P.S・・・
欧州といえばスイスに佐久川さんが行ってますよね、IHCとの話し合いの結果はどうだったのでしょうか?
もし、良かったら教えてい下さい。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/348-4ba64f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日出発!
今日の午前中は速攻練習を中心に足を使ったトレーニングを行いました
公開練習という事もあり、たくさんのメディアの方に囲まれながら、良いトレーニングが出来ました
午後からはディフェンスとオフェンスの部分的な合わせと、意思統一を行い東京での合宿を終えました

明日はオランダへ出発です

忘れ物のないように、今から準備しま~す

20080313195607.jpg
スポンサーサイト

コメント

イレブン

ナショナルトレーニングセンターかなり良い環境でトレーニング出来るみたいですね。
考えると共産圏は、一年中そんな環境で鍛えてるんですね。

遠征気を付けて行ってきてくださいね、お土産は、笑顔でおねがいします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい!

イチさんのナイキー&ナイススローで日本を五輪へ!

ガッツポーズ&笑顔がブログにUPされますように☆

日本からメイッパイ気持ちを飛ばします!

気をつけて・・・
行ってらっしゃい!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

オランダといえば!

K-1のピーター・アーツ、アーネスト・ホーストらを輩出した格闘王国です!
欧州パワーに負けるな!
ケガと体調だけには気を付けて、頑張って下さい!!

P.S・・・
欧州といえばスイスに佐久川さんが行ってますよね、IHCとの話し合いの結果はどうだったのでしょうか?
もし、良かったら教えてい下さい。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/348-4ba64f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
