Entries


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

いっちゃん出来る子!!

神がかりキーピング連発させちゃって!!!

思いっきり
応援しぃてまぁっせぇぇぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : レン友
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

気をつけて・・・

熊本で吉報を待っています。
体に気をつけて頑張って来てください。
坂元キャプテンにも宜しく伝えて下さい。夢の実現!願っています。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

頑張って下さい!

東京から応援してますっ☆
頑張って下さい!
いい報告が聞けるのを楽しみに待ってます☆
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい

出発前に書くつもりが・・・。

厳しい戦いとなると思いますが、
頑張って下さい。
応援しています!
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

Fight!!

いよいよですねi-199

持っている力を、出し切って頑張ってくださいv-91

山鹿の地より、応援しています。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

男子プレーオフ!

男子プレーオフを観戦してきました!
試合は、再、再々延長でも決着がつかずに、7mスロー合戦にまでもつれ込む大熱戦でした!!
試合は大同特殊鋼が勝ちましたが、僕が見た勝負の分け目は、やっぱり『GKの出来』でしたね!
湧永・坪根GKは全体的好調でしたが、後半から大同・高木GK、延長及び7mスロー合戦では大同・荻田GKが要所を締めてましたよ!

大舞台になるほど『GKの出来』がチームの勝敗を左右します!
ナショナルチームでの勝田さんの活躍、期待しています!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/349-caeb07af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
行ってきます!
皆さん行ってきます
本当にこれが北京へのラストチャンス

完全燃焼してきます


明日からはblogの更新が毎日はできません
ボチボチ近況を報告しますので、楽しみに待っててください

日本からの熱いご声援、ヨロシクお願いしますね

20080314111322.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

いっちゃん出来る子!!

神がかりキーピング連発させちゃって!!!

思いっきり
応援しぃてまぁっせぇぇぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : レン友
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

気をつけて・・・

熊本で吉報を待っています。
体に気をつけて頑張って来てください。
坂元キャプテンにも宜しく伝えて下さい。夢の実現!願っています。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

頑張って下さい!

東京から応援してますっ☆
頑張って下さい!
いい報告が聞けるのを楽しみに待ってます☆
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ハンドっ娘
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい

出発前に書くつもりが・・・。

厳しい戦いとなると思いますが、
頑張って下さい。
応援しています!
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

Fight!!

いよいよですねi-199

持っている力を、出し切って頑張ってくださいv-91

山鹿の地より、応援しています。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

男子プレーオフ!

男子プレーオフを観戦してきました!
試合は、再、再々延長でも決着がつかずに、7mスロー合戦にまでもつれ込む大熱戦でした!!
試合は大同特殊鋼が勝ちましたが、僕が見た勝負の分け目は、やっぱり『GKの出来』でしたね!
湧永・坪根GKは全体的好調でしたが、後半から大同・高木GK、延長及び7mスロー合戦では大同・荻田GKが要所を締めてましたよ!

大舞台になるほど『GKの出来』がチームの勝敗を左右します!
ナショナルチームでの勝田さんの活躍、期待しています!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/349-caeb07af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
