Entries

スポンサーサイト

コメント

頑張って。

こんにちは。
オランダは、寒そうですねv-353
山鹿のお昼は暖かい日が続いていますよ!ひょうが降るってすごく寒いよねぇv-519(風邪をひかないように、手洗い・手洗い)

スポーツ裁判のニュースはこちらでも、流れました。
女子がNOで、男子がOK・・・なんだか、変な話ですが・・。

最終予選には変わりありません、頑張ってくださいねv-363応援しています。

では。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/351-dff6b5ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
なんてこった
Hello!
オランダより2回目の更新です

オランダは日本より少し寒い感じです
天気も悪く、たまにヒョウが降ってきます
体調管理に十分注意しながら生活したいと思います

それではこっちでの生活をちょこちょこっと

16日、早速オランダナショナルのJr.と練習ゲーム、翌17日もクラブチームとの練習ゲームをしました。
ディフェンスに課題が出たので、日々の練習でしっかり克服したいと思います
19日、近くのトレーニング施設で、ウエイトなどのフィジカルトレーニングをしました
大きな相手にでも当たり負けしないように、身体にしっかり刺激を与えながら、継続したトレーニングが出来るように頑張ります


20日、午前は自分達だけでのトレーニング、午後からは近くのクラブチームと合同でトレーニングしました。色んな相手を想定しながらレベルアップしていきたいと思います
そして21日、昨日のクラブチームと練習ゲームをしました
機動力を使ったディフェンスや、スピードを活かした速攻など、日本らしさを徹底しながら継続して取り組みたいと思います


19日、スイスでのスポーツ裁判の結果、この前日本で開催されたオリンピックアジア予選の再試合が無効になり、女子は韓国ではなく、カザフスタンがアジアの代表としてオリンピックに出場することが決まった様です。男子は再試合が認められた様です。
よって、世界最終予選の組み合わせに変更が出てしまいました

日本は、フランス・韓国・コンゴと同組で、開催国はフランスの様です。

相手は誰であれ、今まで自分達のやってきた事を見直し、しっかり準備したいと思います


それでは
スポンサーサイト

コメント

頑張って。

こんにちは。
オランダは、寒そうですねv-353
山鹿のお昼は暖かい日が続いていますよ!ひょうが降るってすごく寒いよねぇv-519(風邪をひかないように、手洗い・手洗い)

スポーツ裁判のニュースはこちらでも、流れました。
女子がNOで、男子がOK・・・なんだか、変な話ですが・・。

最終予選には変わりありません、頑張ってくださいねv-363応援しています。

では。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/351-dff6b5ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
