Entries

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

るーまにあ

ちょっぴり遠くからでも気持ち聞こえるぐらいの応援してぇるよぉぉぉレ( ̄□ ̄レ)
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : レントモ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

はじめまして。今、テレビでポ-ランド戦拝見してます。超スーパーセーブかっこよいです。残り2分がんばってください。
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : みーぱぱ
  • URL
  • 編集

がんばれ~!!

1勝1負、今夜が勝負ですね~
ナイスセーブ!!
みんな、かっこいいです。
熊本での吉報報告を家族で待っています。
ショートカットの髪型もグ~♪
ファイト!!
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

拍手!!

3連戦、大変お疲れ様でした。
本当に素晴らしい試合でしたよ。
最後の涙にウルッときちゃいました。
体を休める暇はないと思いますが、今週末まで頑張って休んで下さい。
熊本で待っています。
家族みんなで顔見せに伺います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

お疲れさま!

お疲れさま!
五輪最終予選の結果を、日刊スポーツでは大きく(紙面の半分を使って)取り上げられていました。残念な結果でしたけど、ハンドボールをこれからも応援していきます!

キーパーは息が長く続けられるポジション、韓国チームのオ・ヨンランや三重バイオレッドアイリスのキーパーのように長く活躍していれば、またチャンスが訪れます、
勝田さんが末永く活躍される事を心よりお祈りしてます!

ではまたいつか近場でハンドの試合がある時には、会場に足を運んで応援しますので勝田さんのナイスキープ期待しています!

ケガと体調だけには気を付けて頑張って下さい。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/353-82c7f5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ルーマニアへ
Hello!

世界最終予選組み合わせ↓
場所:ルーマニア
28日:ルーマニア戦
29日:ポーランド戦
30日:ハンガリー戦

当初の予定からかなりの変更になってしまいましたが、とにかく頑張ってきます
今日はオランダのクラブチームと練習ゲームの予定です
本番さながらのモチベーションで最終調整をしたいと思います

26日にルーマニアへ移動します

それでは

あっみんな元気です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

るーまにあ

ちょっぴり遠くからでも気持ち聞こえるぐらいの応援してぇるよぉぉぉレ( ̄□ ̄レ)
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : レントモ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

はじめまして。今、テレビでポ-ランド戦拝見してます。超スーパーセーブかっこよいです。残り2分がんばってください。
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : みーぱぱ
  • URL
  • 編集

がんばれ~!!

1勝1負、今夜が勝負ですね~
ナイスセーブ!!
みんな、かっこいいです。
熊本での吉報報告を家族で待っています。
ショートカットの髪型もグ~♪
ファイト!!
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

拍手!!

3連戦、大変お疲れ様でした。
本当に素晴らしい試合でしたよ。
最後の涙にウルッときちゃいました。
体を休める暇はないと思いますが、今週末まで頑張って休んで下さい。
熊本で待っています。
家族みんなで顔見せに伺います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

お疲れさま!

お疲れさま!
五輪最終予選の結果を、日刊スポーツでは大きく(紙面の半分を使って)取り上げられていました。残念な結果でしたけど、ハンドボールをこれからも応援していきます!

キーパーは息が長く続けられるポジション、韓国チームのオ・ヨンランや三重バイオレッドアイリスのキーパーのように長く活躍していれば、またチャンスが訪れます、
勝田さんが末永く活躍される事を心よりお祈りしてます!

ではまたいつか近場でハンドの試合がある時には、会場に足を運んで応援しますので勝田さんのナイスキープ期待しています!

ケガと体調だけには気を付けて頑張って下さい。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/353-82c7f5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
