Entries


コメント

おめでとうございました~

東アジア選手権、お疲れ様でした。
私は仕事で応援に行けませんでしたが、息子は最終日に応援に行きましたよv-322

全勝おめでとう!v-363
2日目は、納得のいかない試合だったみたいで・・・今後の課題ですねv-292

しばらくは、ゆっくりできるんですかねv-362
膝は、大事にしてくださいねv-532

9日の夜の祝勝会は、出席できず残念です・・・。又の機会に参加させていただきますv-278
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/360-aadfd138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
シーズン終了
今日は天気が悪かったですね
満開の桜が雨により、散ってしまわないか心配です

昨日は試合後にホテルでさよならパーティーと表彰式が行われた為、今日の午前中に山鹿の方へ戻ってきました

さよならパーティーでは、沢山の方達と色んな話ができ、楽しい時間を過ごしました

昨日をもって、とりあえず1シーズンが終わったので、しばらくはリフレッシュと膝のケアに時間を使いたいと思います

コメント

おめでとうございました~

東アジア選手権、お疲れ様でした。
私は仕事で応援に行けませんでしたが、息子は最終日に応援に行きましたよv-322

全勝おめでとう!v-363
2日目は、納得のいかない試合だったみたいで・・・今後の課題ですねv-292

しばらくは、ゆっくりできるんですかねv-362
膝は、大事にしてくださいねv-532

9日の夜の祝勝会は、出席できず残念です・・・。又の機会に参加させていただきますv-278
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/360-aadfd138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
