Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/370-4214d768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今度はツツジ!
今日も雨
一日中、霧雨が降っていた熊本です

ここ何日間か続いた悪天候も、今日まで
明日は久々に晴れるようです
この辺の桜は、もう完全に葉っぱで覆われていますが、これからはツツジが綺麗ですよ
会社の裏にある、日輪寺という山では、ツツジ祭りが行われています

この時期になると、全国各地から観光くるみたいです

本当に綺麗ですよ

さて、今日のトレーニングは、城北高校と合同で行いました
今週末に大事な試合があるそうなので、頑張ってほしいと思います

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/370-4214d768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
