Entries

スポンサーサイト

コメント

がんばって~☆

こんばんは~
試合を観戦に行った時、試合後のアイシングみて大丈夫かな?と思っていました。
実は、私も若かりし頃のラグビー等のスポーツで酷使したので昨年の今頃、左膝の半月板除去手術しました。
筋肉も落ち、オッサンになったので最近やっと良くなって来た様に感じます。
本当にハードなスポーツなので、じっくり治して又、ナイスセーブで魅せて下さい。
皆さん、満身創痍ですが本当に好きなんだなと、いつも感じています。
がんばって下さい!!
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

えっ!

知らなかったです。
そんなに具合が悪いだなんて・・・
静養もかねて、完治させてくださいね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

待ってます!!!

i-184こんばんわぁーw
手術・・・。大輔選手も昨年の6月、疲労骨折でボルトを入れる手術をしましたよね.回復も早かったですよ~
いちさんもきっと、回復早いよ!でもむ無理しないで、ちゃんと治してきてね.待ってます♪
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

復帰後に期待!

ケガを抱えて戦っていたとは知りませんでした。
今は大事なことだけに専念してください!
勝田さんのナイスキープ待ってます!

P.S・・・
女子ゴルフの運営ボランティアご苦労様でした!
オムロンの選手達に勇気付けられました。
僕もなんらかのボランティアに参加してみたいと思います!
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

マジで~

スポーツ選手は、ケガはつきものですね。
私のまわりにも、学生でケガをして手術するか夏まで頑張るかで考えたいた子がいました、彼女も先の自分を信じ、手術に踏み切るそうです。
その子のためにも完全復活し、活躍する姿を見せてやってください。v-91 がんばれイチ!
(プレッシャーかけました)
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

復活

1ヶ月ですか~
手術はまだまだ先だと思ってました。。。

オフのこの時期に、じっくり直してくださいね!

早く元気な姿を見れるように、みんな待ってますからね!! ファイト!!
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/374-9ca8e8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
実は…
今日は小春日よりの本当に良い天気でした

お日様ポカポカなのはキモチイイ事ですが、ポカポカ過ぎてここ数日で、大分日焼けしました

日焼け止めや、帽子で予防していても、焼けるもんは焼けますね

さて、実は明日から1週間程、膝の手術の為、入院します

関節鏡を入れ、半月板切除などの手術です

順調にいけば、1ヵ月程で復帰できる様なので、シーズンオフの今の間に、治療する事になりました


しっかり治してもらってきます


スポンサーサイト

コメント

がんばって~☆

こんばんは~
試合を観戦に行った時、試合後のアイシングみて大丈夫かな?と思っていました。
実は、私も若かりし頃のラグビー等のスポーツで酷使したので昨年の今頃、左膝の半月板除去手術しました。
筋肉も落ち、オッサンになったので最近やっと良くなって来た様に感じます。
本当にハードなスポーツなので、じっくり治して又、ナイスセーブで魅せて下さい。
皆さん、満身創痍ですが本当に好きなんだなと、いつも感じています。
がんばって下さい!!
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

えっ!

知らなかったです。
そんなに具合が悪いだなんて・・・
静養もかねて、完治させてくださいね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

待ってます!!!

i-184こんばんわぁーw
手術・・・。大輔選手も昨年の6月、疲労骨折でボルトを入れる手術をしましたよね.回復も早かったですよ~
いちさんもきっと、回復早いよ!でもむ無理しないで、ちゃんと治してきてね.待ってます♪
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

復帰後に期待!

ケガを抱えて戦っていたとは知りませんでした。
今は大事なことだけに専念してください!
勝田さんのナイスキープ待ってます!

P.S・・・
女子ゴルフの運営ボランティアご苦労様でした!
オムロンの選手達に勇気付けられました。
僕もなんらかのボランティアに参加してみたいと思います!
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

マジで~

スポーツ選手は、ケガはつきものですね。
私のまわりにも、学生でケガをして手術するか夏まで頑張るかで考えたいた子がいました、彼女も先の自分を信じ、手術に踏み切るそうです。
その子のためにも完全復活し、活躍する姿を見せてやってください。v-91 がんばれイチ!
(プレッシャーかけました)
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

復活

1ヶ月ですか~
手術はまだまだ先だと思ってました。。。

オフのこの時期に、じっくり直してくださいね!

早く元気な姿を見れるように、みんな待ってますからね!! ファイト!!
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/374-9ca8e8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
