Entries

スポンサーサイト

コメント

気持ちわかります

病院ってホント暇ですよね。
日本リーグ、全日本で大変だったから、お休みできるいい機会じゃないですか!
自分は一ファンなのでお見舞いには行けませんが、入院期間が勝田さんにとって良いリフレッシュになるように願っています!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

大丈夫ですかぁ?

おじゃ~
勝田さんが入院されているのはしりませんでしたぁ 大丈夫ですかぁ?
以前 痛めておられた膝ですか? スポーツ選手にとって病院のベッドの上に居ると言う事は凄く辛い事だと思いますが、焦らず 急がずリハビリ頑張って下さいね
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

お大事に!

こんにちは
自分は入院中ひたすら雲の形が何の食べ物に似ているかを考ぇて暇潰ししてました
リハビリは大変かもしれませんが前向きに頑張って下さいね
勝田さんの回復を祈ってます
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 地元人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/379-f74ec666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日は!
今日は良い天気でしたね
入院中なので、外には出れませんが、窓を開けると気持ち良い風が入ってきます

昨日の夜は、今春引退した中島選手がお見舞いに来てくれました
ランちゃん、ありがとう

膝の方は、お陰様で順調です
明日は日曜日なので、リハビリは休みです
何して過ごそうか
スポンサーサイト

コメント

気持ちわかります

病院ってホント暇ですよね。
日本リーグ、全日本で大変だったから、お休みできるいい機会じゃないですか!
自分は一ファンなのでお見舞いには行けませんが、入院期間が勝田さんにとって良いリフレッシュになるように願っています!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

大丈夫ですかぁ?

おじゃ~
勝田さんが入院されているのはしりませんでしたぁ 大丈夫ですかぁ?
以前 痛めておられた膝ですか? スポーツ選手にとって病院のベッドの上に居ると言う事は凄く辛い事だと思いますが、焦らず 急がずリハビリ頑張って下さいね
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

お大事に!

こんにちは
自分は入院中ひたすら雲の形が何の食べ物に似ているかを考ぇて暇潰ししてました
リハビリは大変かもしれませんが前向きに頑張って下さいね
勝田さんの回復を祈ってます
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 地元人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/379-f74ec666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
