Entries


コメント

退院おめでつ~

遅ればせながら、退院おめでとうございますv-315
17日の感謝祭には会えるのかな?今年も楽しいコーナー楽しみです!
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

早速お邪魔してみます~

今日も山鹿は暑いですね。

高校生のオムロンカップも熱い戦いで、
盛り上がりそうですね。

佐久川さんの、blog早速お邪魔してみます。。。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/385-ccdd999c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日もお知らせ!
今日も皆さんに1つお知らせです
佐久川選手がblogを始められました
皆さん是非遊びに来てくださいとの事です↓↓

http://yaplog.jp/hs8/

明日から3日間、高校生のオムロンカップが山鹿の各体育館で行われ、私達選手も4会場に別れて補助役員をします
高校生の元気一杯のプレーをみるのが本当に楽しみです
怪我の無いように頑張って欲しいと思います

コメント

退院おめでつ~

遅ればせながら、退院おめでとうございますv-315
17日の感謝祭には会えるのかな?今年も楽しいコーナー楽しみです!
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

早速お邪魔してみます~

今日も山鹿は暑いですね。

高校生のオムロンカップも熱い戦いで、
盛り上がりそうですね。

佐久川さんの、blog早速お邪魔してみます。。。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/385-ccdd999c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
