Entries

スポンサーサイト

コメント

そう言えば

ピンディーズにはGWって無いんですね。
無事大会が終えてめでたしでした。
主催の苦労も色々有ると思います。
ゆっくり休んでください
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

ご苦労様!

大会役員ご苦労様でした!
オムロンチームの地道な活動にはいつも頭が下がりますm(_ _)m
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/388-2453a759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
優勝は!?
オムロンカップ、無事に終わりました
優勝は沖縄県の那覇西高校、準優勝は三重県の暁高校、3位は大分鶴崎高校でした
どの試合も、最後の最後まで目の離せない好ゲームで、試合を重ねる事にレベルアップしているのが手に取るように分かりました


それぞれのチームに帰ってからも、しっかり頑張って欲しいと思います


明日でGWは終わり
皆さんはどんなGWを過ごされましたか
スポンサーサイト

コメント

そう言えば

ピンディーズにはGWって無いんですね。
無事大会が終えてめでたしでした。
主催の苦労も色々有ると思います。
ゆっくり休んでください
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

ご苦労様!

大会役員ご苦労様でした!
オムロンチームの地道な活動にはいつも頭が下がりますm(_ _)m
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/388-2453a759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
