Entries


コメント

お帰りなさ~い

素晴しいツボ(優勝カップ)ですね!!
今度は、オリンピック予選に向かって頑張って下さい。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

ただいまです!優勝壷、珍しいですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">はじめて見ましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
少しゆっくりして、また頑張ります!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

お疲れさまでした

東アジアクラブ選手権、お疲れさまでした☆そして優勝、おめでとうございます!祝2連覇!
朝食の時も言いましたが、同い年なんですよ~笑。
さて、このツボ。持って帰るの、大変ではありませんでしたか?私も持って帰ったのですが、空港の手荷物検査でひっかかりまくりでした笑。
これから全日本の活動が始まりますが頑張ってくださいね!
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 日本協会S
  • URL
  • 編集

日本協会Sさんへ

コメントありがとうございます!
ツボは、空港でプチプチをグルグル巻きにしてダンボールへ入れどうにかこうにか割れずに持って帰れました^^;
しかし、同級生だったとは今まで知りませんでした(@_@;)
これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/40-f1310ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ただいま帰りました!

こんばんは257先ほど日本に帰国しました320
この東アジアクラブ選手権大会が優勝という最高の結果で終れた事、本当に嬉しいです。
日本から応援頂いた皆さん、ありがとうございました44622
しばらくは試合がないので、少し休んで、来季の事をじっくり考えたいと思います257
写真は、優勝カップ(壷!?)です!


070407-195546k.jpg


コメント

お帰りなさ~い

素晴しいツボ(優勝カップ)ですね!!
今度は、オリンピック予選に向かって頑張って下さい。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

ただいまです!優勝壷、珍しいですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">はじめて見ましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
少しゆっくりして、また頑張ります!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

お疲れさまでした

東アジアクラブ選手権、お疲れさまでした☆そして優勝、おめでとうございます!祝2連覇!
朝食の時も言いましたが、同い年なんですよ~笑。
さて、このツボ。持って帰るの、大変ではありませんでしたか?私も持って帰ったのですが、空港の手荷物検査でひっかかりまくりでした笑。
これから全日本の活動が始まりますが頑張ってくださいね!
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 日本協会S
  • URL
  • 編集

日本協会Sさんへ

コメントありがとうございます!
ツボは、空港でプチプチをグルグル巻きにしてダンボールへ入れどうにかこうにか割れずに持って帰れました^^;
しかし、同級生だったとは今まで知りませんでした(@_@;)
これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/40-f1310ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
