Entries


コメント

感謝祭☆

感謝祭、暑かったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました。
膝の回復も順調のようで安心しました。
やはり、山鹿灯篭踊りが一番良かったです。
みんな、とても綺麗でした。
また、応援に駆けつけます。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

いちさんの熱唱ですか、是非聞きたかった。
浴衣姿も見たかった。
写真アップしてくれますよね!ネ!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

ファン感謝祭 本当に沢山の方達が集まられ 大成功に終わったみたいで良かったですねぇ(=^・^=)
お疲れ様でした
私は仕事で行く事が出来なくて 非常に残念でした 次回からは日曜日の開催を期待します
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/400-15ed3ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ファン感謝祭!
晴天の中行われた、オムロンハンドボール部ファン感謝祭
無事に終了しました


トレーニング後にずっと練習してきたステージパフォーマンス
その内容は、、、
EXILEのChoo Choo TRAINを藤井選手と私で歌い、巻選手・藤間選手・城内選手・高田選手・山中選手・勝連選手で踊りました


久野選手作詞作曲の「みんなでオムロン!」に合わせて踊るシンクロを、西本選手、他7名で
恋のヘキサゴンを、安心院選手・新人の吉田選手.同じく新人の松本選手で歌いました
この時のCuteな衣装は、なんと3人の手作り
最後に山鹿灯篭踊りを選手全員で踊りました
もちろん、浴衣を着て灯篭を頭に乗せて踊る、本格的な踊りですよ

今日のファンの皆さんの入場者数は約770名


本当に沢山の皆さんに集まって頂きました
皆さん、楽しんでいただけましたか

この感謝祭は一から選手の手作りで行ったので、かなり不備があったかと思います
来年も沢山のファンの皆さんに集まって頂き、みんなで楽しい時間を過ごせる様な会が出来たらなと思っています

本日、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました


画像は処理でき次第、アップしていきたいと思います
楽しみにお待ちください

コメント

感謝祭☆

感謝祭、暑かったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました。
膝の回復も順調のようで安心しました。
やはり、山鹿灯篭踊りが一番良かったです。
みんな、とても綺麗でした。
また、応援に駆けつけます。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 虹海☆虹童♪
  • URL
  • 編集

いちさんの熱唱ですか、是非聞きたかった。
浴衣姿も見たかった。
写真アップしてくれますよね!ネ!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

ファン感謝祭 本当に沢山の方達が集まられ 大成功に終わったみたいで良かったですねぇ(=^・^=)
お疲れ様でした
私は仕事で行く事が出来なくて 非常に残念でした 次回からは日曜日の開催を期待します
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/400-15ed3ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
