Entries

スポンサーサイト

コメント

感謝祭ごくろうさまでした!

一昨日の記事で気になる事がありました!
久野選手が作詞作曲した「みんなでオムロン」です!
自チームの応援歌を作詞作曲をするなんてすごい才能ですね!
どんな歌なんですか?
久野選手の紹介も兼ねて是非教えて下さい!!
m(_ _)m
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

ばっちぐー

なかなかどうして良い写真でないですか!
一部の方は、女を捨てたと思われそいな写真も有りますが・・・。
作詞作曲までされる人もいらっしゃるのにはビックリです。
あーぁ。行きたかったな。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/402-e555d515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お待たせしました!
今日は1日雨
感謝祭で雨が降らなくてホッとしています

さて、今日は年に一度の部屋替えです

ロビーに全員集まり、部屋の発表がありました

私の部屋っ子は…
『市村選手

今日から明るくて楽しい部屋になりそうです
シュンよろしくね


さぁ皆さん、お待たせしました
ファン感謝祭の画像です











スポンサーサイト

コメント

感謝祭ごくろうさまでした!

一昨日の記事で気になる事がありました!
久野選手が作詞作曲した「みんなでオムロン」です!
自チームの応援歌を作詞作曲をするなんてすごい才能ですね!
どんな歌なんですか?
久野選手の紹介も兼ねて是非教えて下さい!!
m(_ _)m
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

ばっちぐー

なかなかどうして良い写真でないですか!
一部の方は、女を捨てたと思われそいな写真も有りますが・・・。
作詞作曲までされる人もいらっしゃるのにはビックリです。
あーぁ。行きたかったな。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/402-e555d515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
