Entries


コメント

女子の決勝は天草VS城北なんですね!
天高は私の恩師が教えてるし、城北も中学から見守ってきた子供たち・・・。
どちらを応援しよう~!?
ハンドを頑張る子供たちなのでどちらも応援したいと思います。
明日は会場に行き応援したいと思っています。
RENさんが解説にこられるみたいですね♪

そして、全日本男子、ロシア相手に精一杯戦ってほしいですね☆
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/415-bdad56a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
後1つ!
今日は熊本県の高校総体予選を観戦にいってきました
どのゲームも最後まで目が離せない白熱した試合ばかりでした
明日は決勝戦
女子は…
天草高校vs城北高校です
天草高校は準決勝で熊本国府高校を破っての決勝、城北高校は宇土高校を破っての決勝です

どちらのチームも今までやってきた事を全て出して、仲間を信頼し、自分を信じて頑張って欲しいと思います

さぁ、男子世界最終予選昨日はアルジェリアに勝ち、今日のロシア戦に全てをかけます
北京まで後1つ
頑張れ日本

コメント

女子の決勝は天草VS城北なんですね!
天高は私の恩師が教えてるし、城北も中学から見守ってきた子供たち・・・。
どちらを応援しよう~!?
ハンドを頑張る子供たちなのでどちらも応援したいと思います。
明日は会場に行き応援したいと思っています。
RENさんが解説にこられるみたいですね♪

そして、全日本男子、ロシア相手に精一杯戦ってほしいですね☆
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/415-bdad56a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
