Entries


コメント

難しそうなパズルですね。
似た系統の色って大変なんだよね。
完成したパズルを見るとバラバラにしたくなるのは、自分だけなのかな?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/417-0551d9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
完成!
各地で梅雨入りしてるみたいですね
熊本はまだだと聞きましたが、もうそろそろかと思います

さて、先日お話したパズルが完成しました
のり付けもし、部屋の壁に飾りました

男子世界最終予選を観るのに、寝過ごさないよう、かなりの時間潰しになりました

それでは、皆さんにお披露目です

20080603200350.jpg

コメント

難しそうなパズルですね。
似た系統の色って大変なんだよね。
完成したパズルを見るとバラバラにしたくなるのは、自分だけなのかな?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/417-0551d9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
