Entries


コメント

講習会ご苦労様です!
勝田さんと日の丸を背負う選手が出てくるかもしれませんね!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

ハンドボール教室 いいですね~
うちの息子 リトル-Dも地元の小学生の
ハンドボール教室に所属しているのですが
現役選手に指導してもらったら、かなり
喜ぶと思うのですが、こちら関西なものでv-406
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/441-f743ca7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
トップアスリート事業!
今日は、地元山鹿市の山鹿小学校6年生を対象に、トップアスリート事業ハンドボール教室が行われ、講師として選手全員で参加してきました

走る、跳ぶ、投げるなどの基本から、最終的にはゲームまで、一連の流れの中での講習でした

この小学生の皆さんの中から、将来ハンドボールで活躍してくれる選手が多く出る事を期待しています

コメント

講習会ご苦労様です!
勝田さんと日の丸を背負う選手が出てくるかもしれませんね!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

ハンドボール教室 いいですね~
うちの息子 リトル-Dも地元の小学生の
ハンドボール教室に所属しているのですが
現役選手に指導してもらったら、かなり
喜ぶと思うのですが、こちら関西なものでv-406
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/441-f743ca7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
