Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/447-42d5259b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
特別な日
今日は母のBirthdayです
私は高校の頃から寮生活をしているので、同じ熊本に居ながらも、親孝行出来ていません

この場を借りて、、、

お母さん誕生日おめでとう
私がちっちゃい頃から、好きな事を好きな様にさせてくれてありがとう
いつも心配ばかり掛けてるけどね(ゴメンゴメン^^;)
これからも、、、もう少しだけ好き勝手させてね
身体に気をつけて生活してください

この特別な日に、、、
心を込めて、、、祥子より


今日で6月も終わり、はやいもので明日から7月が始まります
暑さに負けずに頑張っていきましょう

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/447-42d5259b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
