Entries


コメント

大使

任命ご苦労様です。
これを機会に知名度アップできたらグーですね。
大役頑張ってください。
そしてサキさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも良い女に磨きをかけてください。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

山鹿って・・・

山鹿をいままで『やましか』って読んでいました(汗)
(^^ゞ
親善大使とは素晴らしいですね!
山鹿ではハンドボールがメジャー化が進んでますね!!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/448-e9a64aac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ふるさと山鹿大使!
この度、私たちオムロンハンドボール部が、地元山鹿市の『ふるさとやまが大使』に任命され、今日はその委嘱状交付式に行ってきました
“水と緑あふれる自然、古代からの歴史と文化が織りなす地”“人輝く温もりの都市やまが”を全国にPRしていきたいと思います

ここ山鹿には八千代座や山鹿灯篭、山鹿温泉など、探訪できる観光スポットがたくさんあります

皆さん、機会がありましたら是非、山鹿に遊びに来てくださいね


さてさて、今日7月1日は吉田祥子選手の誕生日です
これからみんなでお祝いです
サキおめでとう

コメント

大使

任命ご苦労様です。
これを機会に知名度アップできたらグーですね。
大役頑張ってください。
そしてサキさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも良い女に磨きをかけてください。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

山鹿って・・・

山鹿をいままで『やましか』って読んでいました(汗)
(^^ゞ
親善大使とは素晴らしいですね!
山鹿ではハンドボールがメジャー化が進んでますね!!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/448-e9a64aac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
