Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/457-7f81db5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
熊本ってこんなに人いたの?
今日は午前中に筋力トレーニングをし、午後から熊本市内に行ってきました
今日の熊本市内は人、人、人本当に人が多く、ビックリしました
どの店もセールをしていたので、人が多かったのかな
私はと言うと、7月は誕生日の知り合いが多いので、今日は自分の物ではなく、誕生日プレゼントを買いにいきました

なかなか良い物が買えたので、渡すのが楽しみです

選び終わった後、街をブラブラしていたら、韓国物産の店を発見しました
辛ラーメンやトック(お餅みたいなもの)、韓国のりやキムチ、コチュジャンなど美味しそうなものが並んでいました
今度また皆んなに教えてあげよ~っと

20080705212131.jpg



今日はもう一つ
佐久川選手が沖縄ぜんざいを作ってくださいました
メチャメチャ美味しかったです
佐久川さんのblogに、写真が掲載されているので、みてくださいね↓↓↓
http://yaplog.jp/hs8/index/

それでは



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/457-7f81db5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
