Entries


コメント

ケーキ太りしそうですか?
いちさんは、太る体質では無いように思えますが・・・。
もしオムロンと対決するなら、今月チャンスですね。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/458-7b1a1833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
HappyBirthday!ヨシ
今日は暑かったぁ
ニュースでは、熊本地方が去年よりも17日もはやい梅雨明けをしたと言ってました
これから本格的な夏がやってきますね
体調管理には十分注意しながら生活していきたいと思います

今日7月6日は、藤間選手の誕生日です
いつもの様に、これからみんなでお祝いします
最近は誕生日の選手が多いので、毎週の様にケーキを食べている気がします

お祝いだからいっか
その分、走って跳んで投げて消費します

ヨシ、HappyBirthday
おめでとう

コメント

ケーキ太りしそうですか?
いちさんは、太る体質では無いように思えますが・・・。
もしオムロンと対決するなら、今月チャンスですね。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/458-7b1a1833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
