Entries

スポンサーサイト

コメント

そっかー

キーパーは長袖長ズボンなんだよね。
これからの時期辛いですね。
汗疹にならないようしっかりケアしないとですね。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/461-d2c12d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
スウェットで(>_<)
今日も暑かったぁ
熊本の最高気温は35.2℃

半袖・短パンでも暑いのに、今日は沖縄での実業団大会を見据えて、スウェットの上下を着て、練習してみました

オムロンのキーパーのユニフォームはスウェット生地なので、暑さと動きの実践さながらのトレーニングにヘロヘロになりながらも、どうにか乗り切りました

これからも、感覚を掴む為に、ちょくちょく着て動こうと思います

昨日は七夕でしたね
子供の頃は、短冊に願い事を書いて、笹の葉に結んだものです

最近はそんな機会もないので、星空に向かってお願い事をしました

何をお願いしたかは秘密にしておきます


明日は筋力トレーニングです
頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

そっかー

キーパーは長袖長ズボンなんだよね。
これからの時期辛いですね。
汗疹にならないようしっかりケアしないとですね。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/461-d2c12d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
