Entries


コメント

質問です!

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

えっとー ちょっとお聞きしたい事があるんですが 明日の練習の予定を知りたいのですが?
時間あったらお邪魔しようかと思って…(^^)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

明日は

桃色会会長さんへ
コメントありがとうございます
明日は、14:30から鹿陽センターでボールトレーニングの予定です
変更になったら、明日の13:00までに、コメントしますね
是非、お越しください
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

楽しみです

ありがとうございます
大会前で 熱の入ったトレーニングが楽しみです
おやすみなさい
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

桃色会会長さんへ

こんにちは
今日はファンさん含む、世界学生組が帰ってきて、練習に参加の予定でしたが、飛行機の関係で練習に間に合わないとの事
少人数でのトレーニングになりますので、緊迫した練習は明日以降になりそうです
来週が見物かと思います
スミマセン以上、報告させて頂きます
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/467-32b890a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
おめでとう!
先日取材に来られた、熊日すぱいすという熊本の生活情報紙が昨日配布されたようです
残念ながら山鹿は配布されていませんが、配布されている地域の皆さんは、是非みてくださいね


さて、今日7月13日は巻選手と市村選手の誕生日です
市村選手は世界学生からまだ帰ってきていないので、今日は巻選手をみんなでお祝いします


ヒロ、シュンおめでとう

コメント

質問です!

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

えっとー ちょっとお聞きしたい事があるんですが 明日の練習の予定を知りたいのですが?
時間あったらお邪魔しようかと思って…(^^)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

明日は

桃色会会長さんへ
コメントありがとうございます
明日は、14:30から鹿陽センターでボールトレーニングの予定です
変更になったら、明日の13:00までに、コメントしますね
是非、お越しください
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

楽しみです

ありがとうございます
大会前で 熱の入ったトレーニングが楽しみです
おやすみなさい
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

桃色会会長さんへ

こんにちは
今日はファンさん含む、世界学生組が帰ってきて、練習に参加の予定でしたが、飛行機の関係で練習に間に合わないとの事
少人数でのトレーニングになりますので、緊迫した練習は明日以降になりそうです
来週が見物かと思います
スミマセン以上、報告させて頂きます
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/467-32b890a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
