Entries

スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたぁ

昨日はお世話になりましたぁ(^^)
プチ紅白戦は気を使ってやっていただいたのでしょうか… またお邪魔させていただきます
今日からまた本格的な練習ですね! お疲れ様ですm(__)m
セブンの皆さんへ宜しくお伝えください!

PS 今週の土曜日5時30分より八幡小学校の夏祭りが行われるそうです。時間がありましたら足を運んで下さい。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/469-358630de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
おかえり(^O^)
今日は朝からいつもより少し涼しいかなと思ったけど、昼過ぎにはいつもの暑さに戻っちゃった熊本です

雨が降れば、少しは涼しくなるんだろうけど、なかなか降らないですね


さてさて、今日はファンHCと市村選手と藤井選手が、イタリアで行われた世界学生選手権を終え、怪我なく元気に帰ってきました

おかえりなさ~い

今からみんなで、市村選手の誕生会をします
シュンおめでとう


桃色会会長さんへ
練習見学、そして差し入れありがとうございましたまた是非来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたぁ

昨日はお世話になりましたぁ(^^)
プチ紅白戦は気を使ってやっていただいたのでしょうか… またお邪魔させていただきます
今日からまた本格的な練習ですね! お疲れ様ですm(__)m
セブンの皆さんへ宜しくお伝えください!

PS 今週の土曜日5時30分より八幡小学校の夏祭りが行われるそうです。時間がありましたら足を運んで下さい。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/469-358630de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
