Entries

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

勝田さんのブログに感謝です!

何時も詳しい練習内容が書かれていて オムロンファンの私にとっては本当に有りがたい事です。感謝しますm(__)m
暑い中 気持ちを切らず大会へ向けてモチベーションを上げて行くのは大変な事だと思います。
残り少ない時間ですが トレーニングに励んで下さい
私も仕事頑張ります
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

最近写真がないですね
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/480-ca2189d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
緊張感を持って
今日は午前中、千原台高校男子とゲームを行いました
男子のパワーやスピードに押される部分があったので、今日出た反省や課題をしっかり修正して、実業団大会までの残された時間を有意義に使っていきたいと思います

午後からは久々の休みだったので、ケアや疲れを取る為の時間に当てました


出発までは明日と明後日、2回のトレーニングがありますモチベーションを上げて、より実践に近い緊張感の中で、トレーニングしたいと思います


昨日は、オムロンハンドボール部HP内、ピンディー日記の担当日でした

こちらの方も、是非ご覧ください
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

勝田さんのブログに感謝です!

何時も詳しい練習内容が書かれていて オムロンファンの私にとっては本当に有りがたい事です。感謝しますm(__)m
暑い中 気持ちを切らず大会へ向けてモチベーションを上げて行くのは大変な事だと思います。
残り少ない時間ですが トレーニングに励んで下さい
私も仕事頑張ります
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

最近写真がないですね
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/480-ca2189d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
