Entries


コメント

気を付けて

いよいよ沖縄に乗り込みですね。
怪我ないよう、ご無事でお帰りください。
シーザーポーズ決まってますよ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい

「ユナイト」はポストに届いていたらさががオムロンからお手紙だよ~と言って持ってきます。二人で楽しく読んでいます。

オムロン選手、ちばりよ~!
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

お土産待ってまーす

ちわ~っす
お疲れ様です!
沖縄へは無事に着かれましたか?
納得のいく調整が出来たみたいで安心しました。
一戦一戦パワー全開で戦って下さいね
大きな沖縄土産 期待してまーす
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/482-0406cac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日出発!
今日は出発前最後のトレーニングでした

出来る事は全部やったので、後はとにかく、気持ちを試合モード全開に変え、突き進むのみです


今日の画像はオムロンハンドボール部広報誌の『ユナイト』です
ご存知の方も多いと思いますが、この広報誌はなんと、選手の手作りなんですよ
試合の日程や結果は勿論の事、ゲーム以外の行事や選手の動向が盛りだくさんの、広報誌なんです


ホームゲームの会場で、配布しているので、皆さんご自由にお取りくださいね

そして、今日は特別にもう一枚

沖縄に行くという事で、シーサーをイメージしてみました
変顔好きの市村選手と共に

イチ

勝田






コメント

気を付けて

いよいよ沖縄に乗り込みですね。
怪我ないよう、ご無事でお帰りください。
シーザーポーズ決まってますよ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

いってらっしゃい

「ユナイト」はポストに届いていたらさががオムロンからお手紙だよ~と言って持ってきます。二人で楽しく読んでいます。

オムロン選手、ちばりよ~!
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

お土産待ってまーす

ちわ~っす
お疲れ様です!
沖縄へは無事に着かれましたか?
納得のいく調整が出来たみたいで安心しました。
一戦一戦パワー全開で戦って下さいね
大きな沖縄土産 期待してまーす
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/482-0406cac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
