Entries


コメント

dekaっ

でっかいですねi-6

大味だと・・・。

いよいよです。

Fightv-364
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

でけーっ。
何人分なんだろ?
ギャル曽根だったら完食できるんかなー。
これ見ただけで、沖縄に来た会がありますね
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/483-cedfb569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いよいよ!
20080729184803
沖縄に到着しました
ココは、熊本よりも涼しい気がします
風があるからですかね


さて、今日は熊本空港から飛行機に乗ったんですが、その熊本空港で、凄く珍しい物を見つけたので、写真を撮りました

デカくないですかこのスイカ


何気なく通り過ぎる所でしたが、二度見してしまいました

巨大スイカ美味しいのかなぁ


さぁ!明日は実業団大会の初戦
広島メイプルレッズ戦です

やはり入り方がかなり大事になると思います!
勢いを付け、迫力のあるゲームが出来る様に、頑張ります


皆さん応援ヨロシクお願いしますね

コメント

dekaっ

でっかいですねi-6

大味だと・・・。

いよいよです。

Fightv-364
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

でけーっ。
何人分なんだろ?
ギャル曽根だったら完食できるんかなー。
これ見ただけで、沖縄に来た会がありますね
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/483-cedfb569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
