Entries


コメント

チャンプル

2勝目おめでとうi-194

沖縄、いいなぁ~

私も行きたぁi-204

色んなチャンプルがあるんですねi-6
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/485-2d6bc30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
香川銀行戦勝利!
20080801135505
全日本実業団ハンドボール選手権大会 第2日目

オムロン 34(19-10 15-11)21 香川銀行


明日は、オムロンの試合はないので、午前中は自分達でトレーニングして、午後から他の試合を見に行く予定です

しっかり分析して、明後日に備えたいと思います


さてさて、試合期間中の些細な楽しみの1つ沖縄料理

皆さんは何が好きですか?

私はゴーヤーチャンプル

到着したその日に、早速いただきました
昨日は、フ~チャンプルとキムチチャーハンを食べました

そしてそして、今日はパパイヤチャンプルを食べました

沖縄料理、最高

写真は、今ホテルで同じ部屋の永田選手と

コメント

チャンプル

2勝目おめでとうi-194

沖縄、いいなぁ~

私も行きたぁi-204

色んなチャンプルがあるんですねi-6
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/485-2d6bc30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
