Entries


コメント

勝田さんへ

勝田さんのナイスセーブ期待してます!
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

負けられない!

おはようございまーす
今日はいよいよソニー戦ですね。ここ数年、ソニーに苦戦する事が多くなりました 今大会だけではなく、今シーズンの明暗を分ける大事な一戦になると思います。絶対に負けられません
オムロンの勝利を信じて応援してます
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/486-1b4c8c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日はソニー戦!
20080801181503
今日は試合がなかったので、明日対戦する、ソニーセミコンダクタ九州vs香川銀行の試合を見に行ってきました

ソニーさんは、良く走る勢いのあるチームなので、その勢いに押されない様に、攻撃的に攻めていきたいと思います


今日の午前中は、那覇西高校の体育館をお借りして、明日の対策と確認をメインにトレーニングしました

しっかりとしたコンビを組み、チームワークで試合に臨みたいと思います

明日は、11:40から
明日からの2連戦には、心強いオムロンの応援団が駆け付けてくださいます!


皆さん応援お願いしますね

コメント

勝田さんへ

勝田さんのナイスセーブ期待してます!
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

負けられない!

おはようございまーす
今日はいよいよソニー戦ですね。ここ数年、ソニーに苦戦する事が多くなりました 今大会だけではなく、今シーズンの明暗を分ける大事な一戦になると思います。絶対に負けられません
オムロンの勝利を信じて応援してます
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/486-1b4c8c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
